注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

2人目の出産を終えました。 退院し家に帰って数時間後、旦那が母親のいるところで(旦那の母親)DNA鑑定をすると言い出しました。 私はら旦那と付き合う前、

No.30 19/08/17 02:41
匿名さん30
あ+あ-

疑われるのは”疑われる様な事をした人”だよ。

そう言う人はもれなく疑われるし、疑われる様な事をしてたのは間違い無いので疑われても仕方ないはずだよね。なのに何で怒るの?

旦那も主と付き合ってる時に元カノと疑わしい事をしてたのなら、あなたに疑われるのも仕方ない話だよね。
実際疑ってるし。だから腹立ててるんだし。

そもそも何でそこで怒ってるのか分からないよ。
自分自身が疑われる様な事をしてたの間違い無いんだから。違う?

よく考えたらわかるだろうけど…

むしろDNA鑑定したら完全な形で疑いが晴れるよね。

そしたら”疑った”事自体がとても悪い事でとてもひどい事でとても失礼な事にもなるよね。

そしたら旦那さんに2度と軽々しく疑うという様な事はするなと思い知らせる事もできたりする。2度とでかい顔をさせないで済む様にもなる。

しかも母親の前で疑われて恥をかかされたなら、結婚して何年しても「お前よくも疑ったよな」といつまでも相手の弱みを握る事すらできる。

DNA鑑定して「間違いなく旦那の子だ」と分かったらばこそできる話だよね。

なのに何で怒るんだ?

少し考えりゃどっちが自分にとって都合がいいかわかるだろうに…

なのに怒ってるなんて…

むしろなんかやましい事でもしてたりするの?って逆に思っちゃうよ。

30回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧