注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

私は薄情者なんです。 友人の間ではブラコンで通ってるけど、キャラ作りに必死で弟なんてどうでもいいし。数ヶ月前に不登校になったあの子。私とは、クラスで一番仲が

No.3 19/08/18 00:59
匿名さん3
あ+あ-

私以外私じゃないの
自虐的だけどね

だ・か・ら

心が清廉潔白、天真万欄な私が…要するに心がチョー綺麗な私がスペシャルに心が綺麗になる秘伝を教えてしんぜよう。

弟を労る
不登校児に激励のLINEを送る
キャラ変したあの子に両頬を差し出す
身内が昇天したら三日間は号泣する

これができたらあなたはイエス・キリストに近しい存在となる

無理ならただのそこらへんにいる人間ということ

汝、己を試せ
心に余裕を持て
朽ちることのない情熱を
無償の愛を
隣人の愛を

あなたも私も政治家も土方も、共同体の一部です。酸素と窒素を共有してます。だからナカマナカマ

アンダステン?

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧