注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

私は去年10月に離婚をし、子供3人を育てている35才シングルマザーです。(子供は現在中学2年男子、小学校5年生男子、小学校3年生女子)離婚の原因は色々あり、結果

No.22 19/09/02 12:10
お礼

≫20

ありがとうございます。
そうなんです。気持ちはその通りなんです…
彼女作るのも、再婚も自由だから好きにやってかまわないんです私は。
ただ、自ら子供達と約束したならせめてわからないように…うまくしてほしかったなという思いがありました。
でも、もうわかってしまった以上現実を話しつつうまく私がフォローして話して子供達と生活していきたいなと思います。
ありがとうございました。

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧