関連する話題
お金無い・・・払えない。。。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
産もうと思えない...

先日、結婚8年で義父母との同居生活ストレス爆発して、赤ちゃん連れて家出した…との相談をさせて頂いたものです。 度々申し訳ありません。 たくさんレスを下さり本

No.45 19/09/03 20:53
匿名さん45
あ+あ-

主さんの前のレスも読んだものです。

主さんの判断(家出)は間違ってないと思います。

赤ちゃんの時間と大人の時間は違うし、大人の時間と合わせてしまうと今後、保育園や幼稚園、小学校になった時苦労するし先生方に注意されるのは主さんです。

主さんは早く寝かせたい、当たり前です。赤ちゃんにとって睡眠は大事。

赤ちゃんをずっと抱っこするのは赤ちゃんに負担がかかるし、泣いたからと言ってすぐ授乳は間違ってるし、おなかいっぱいで余計になく。

主さんは義理家族に合わせようとしてるのに旦那はフォローしないのはおかしい。

じゃあなんで主さんと結婚したの?奴隷にするため?

だったら主さんじゃなくていいじゃん。

だから実家に帰って正解だよ。

産後は赤ちゃんに時間を注ぐのが当たり前。なんだったら孫のために主さんをフォローしないと、義理家族は。

ママのストレスは赤ちゃんにも伝わっちゃうから。

主さんの味方は沢山いるからね!

45回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました