注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

離婚し二人の子供を育てています。 8歳6歳になります。 元夫は彼女がいるのですが最近その人といても子供がチラついて辛いと言っています。 例えばデートをして

No.11 19/09/22 19:12
通行人11
あ+あ-

うちは娘ひとりですが、3才のときに離婚して 元夫は即浮気相手と再婚 そちらにすぐに子供を産ませ(デキ再婚とのこと)ました。←書いていて気持ち悪いです 。オエーッ 笑

娘が18才まで養育費を支払い、年に2回の面会もしていましたが その間 後妻と離婚 →また別の人と再婚、出産、離婚を繰り返していました。呆
娘が18才の時に会った際に あろうことかなにも知らない娘に直接 全部(即デキ再婚、腹違いの子供の存在、現在バツ3?バツ4?であること)ぶちまけた上に
「〇〇(娘)だけが俺のほんとうの(?)子供だ」
「〇〇の弟(たち)とは、〇〇への気持ちのせい?で うまくいかなかった」(最初の再婚でできた子供は思春期に 不登校で引きこもり 中卒だそうで)

「なにをしていても〇〇のことが頭をよぎって、他の子供たちには優しく?できなかった」
「〇〇だけが まともに(4大を卒業したので?)育ったのはそのせい」「ごめんな」
これからはお母さんには遠慮せず、たくさん会える(何度も離婚して、いまは独りだから) 年をとったら〇〇に面倒みてもらおうかな 笑
等々 好き放題ぶちまけまくって 自爆。
娘を失望させ 縁切り宣言をされています。それから実際 8年連絡を無視しています。
せっかく お父さんはあなたのことを大切?に思っている というように美化して しっかり育ててきたのに
バカ ロミオ バカ (BKBみたいですね 笑)のおかげで台なしです。

が、娘が成人してから私と再婚した夫の信頼度と株がさらにあがった(バカ親父のせいで 苦労?した母親を大切にしてくれる 信頼できる大人 と認めてくれた)ので
よしとしています。
私が再婚して家族仲良く幸せに暮らしているのが伝わったせいか 元夫からの「娘が連絡を返してくれない なんとかしてくれ」的なしつこい連絡も最近はおさまっています。笑

バカロミオバカ に振り回されないように
家族の幸せに集中してくださいね。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧