注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

学校休みがちになってしまいます。 朝は6時でも7時でもアラームが鳴る5分前には必ず起きれるくらい「起きる」という行為は難なく出来るのですが、制服に着替えて

No.1 19/10/07 08:42
匿名さん1
あ+あ-

家族は、どう思ってるのですか?相談しにくいとは、思うけれど、まずはよく話聞いてもらい相談してみては?
過敏性胃腸炎は、我が息子が小学生の時に、なりましたよ。色々考え悩みすぎると、体調を悪くするようです。それに、応じた薬を飲むしかないでしょうね。
漢方薬とか。ドラッグストアにて、よく相談してみることも、良いかと。あと、18歳未満用の、カウンセラー専門家の電話相談もあり、市役所に通話し無料相談っていうのも、ありますよ。
そして、無理やり学校行って苦しいなら、無理しない方が良いかも。休むのは、出来ないって大変だろうとは思うけれど。良い方向へ、行きますように。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧