注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

複雑な内容です、 過去に見た目が悪く受け付けない人がいて、二回告られて振りました。しつこいから告られて付き合う言い、即振りました、かなりしつこく毎日電話来たり

No.3 19/10/08 08:34
お礼

相手の男性の連絡先はわからないので、警察に話しても気をつけなさい!程度、
個人情報になるからと、相手の連絡先はわからない、一方通行で嫌がらせ電話、
その男性は、警察には○さんが好きだと話してますが、うちには変な内容電話しか来ません。

警察から男性にかけても、そんな電話は、してないと、
警察に届けたうちが、嘘の通報してるとまで、男性が嘘を言ってます、
一度、警察から注意受けました。

現実、変な内容電話来るので警察に話してます。男性は、無職、

立派な犯罪ですよね?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧