関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
助けて。エッチしてないのに妊娠
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

娘の旦那嫌いが加速してます。私のせいです。 昨日娘が『私が悪いことしたら、お父さん出てく?休みの日お父さんいない方がいい』と、私に言ってきました。娘は3歳です

No.16 19/10/12 16:03
通行人13
あ+あ-

主さんは、旦那さんと離婚は考えてないですよね。ちょっと子供相手に酷い物言いだと思います。私も主さんと同じ立場なら嫌で嫌で仕方ないと思います。

旦那さんに限らず、旦那さんみたいな母親も世の中見かけます。スーパーで「ウロウロしてんじゃねーよ!てめーバカか!」って怒鳴ってる母親や、「こんなのできないの!?バーカ!」なんてキツイ言い方する母親も見かけたり。子供可哀想って、他人ながらそのお母さんに怒りすら湧くことがあるんだけど…

何が言いたいかというと

元々の育ちが違うんだと思う。主さんの旦那さんも、街で見かけるようなキッツイ口の悪いママも、はっきり言って育ちが悪いんだと思う。

言葉遣いや、言葉のチョイス。感覚。思慮深さってなかなか変わらないよ。
たぶゆ、主さんの旦那さんを変えるのは無理だと思う。旦那さんは、自分の感覚や言葉遣いが普通で育ってると思うので…。

本当に娘さんがお父さんを嫌っていたり怖がってるのなら、別居や離婚。を視野に入れるしかないかも。それがでかないのなら、主さんが旦那さんよりも強くなって尻に引くしかない。

16回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました