注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

すごく長文になります。読んでいただけると幸いです。 特別養護老人ホーム(従来型)で介護士をしています。 現在24歳で短大に行き介護福祉士の資格を持ってい

No.3 19/11/26 02:16
匿名さん3
あ+あ-

お風呂は週に何回ですか?

私はあまり施設とか詳しくないので3回位かと想像してしまいます。

おじいさんおばあちゃんは週に3回必ず入りたいのでしょうか?

私がおばあさんの立場たったら、イモアライ状態で入る週3回のお風呂より、温泉気分でゆっくり入れる週に1回のお風呂が良いです。
極端な話ですが。
週に1回は汚いかもしれませんが。

マットは天日干し出来ないなら、乾燥させるだけでも。

職員の腰痛は大問題です。
職員が

洗濯機と乾燥機はリサイクルショップでも良いのでないと困りますね。

続きはまた返信します。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧