注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旦那が子供のお年玉を勝手にパチンコで使ってました。 3年前も同じ事があり、嘘に嘘を重ねて必死で隠そうとし、最後には私が犯人わからないのは怖い、空き巣かもしれな

No.15 20/01/09 09:06
お礼

≫10

ありがとうございます。
話し合いができるだけ羨ましいです。
話をしようとしても旦那は私を責めることしか考えてないため、話し合いなんかは全くできません。
去年も旦那が無職の時に課金してたことが発覚しました。
一回目は額も少なく、素直に謝ってきたので許しましたが、二回目は5万も課金したので、私もぶちギレて、旦那が逆ギレし、大喧嘩になり、丸1ヶ月、衝突と冷戦を何度も繰り返し、最終的には謝ってきましたが、そのときに離婚も考えました。
お金のことで何度も裏切られ、そのたびに揉めて、もう信じられませんし、今回のは子供のお金なのに、反省すらなし。
息を吐くように嘘をついて、嘘に嘘を重ねて自分のしたことを隠そうとするところ、もう直らないと思います。
私ももう一緒にやってく気はないし、旦那もここまで開き直れるんだから、どうなってもいいんじゃないですかね?
子供のためにも離婚します。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧