関連する話題
アナルセックスの準備について。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?

アルバイトの店長が、ややこしい。 面接時は、親切だったのですが、 バイト始めると毎日言うことが、 ころころ変わる。 機械不調で、指示されたことに、もたつ

No.5 20/01/21 13:28
匿名さん5
あ+あ-

うちの店長とそっくりでつい回答しました。
店のトップなのにコミュニケーション能力がないのって致命的ですよね、自分が報連相しないくせに怒ったりしてますよウチの店長。
自分のミスは棚に上げてお客さんにも業者にもパートが必死に謝って(店長は出てこない)、自分はごめんテヘペロで済ますし、言ってることが昨日と違うのは日常茶飯事です。
機嫌が良ければどうでもいい雑談をしたがるけど機嫌が悪ければ理不尽にイチャモンつけてスタッフをイライラさせて、結果スタッフが怒ると焦って機嫌とってペコペコしてくるし。

いい加減スタッフみんな腹が立ってるのでみんなでまとまってやめてやろう作戦計画してます。主さんも他にいいところがあるならやめてもいいと思いますよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました