注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

義姉、義姉家族に対する嫌悪の気持ちが変わりません。 私は結婚して12年経ちます。 義実家の敷地内に家を建ててくらしています。 私達の結婚にあたり結婚前

No.12 20/02/06 13:27
匿名さん6
あ+あ-

家の実家嫁サンも、主さんとは違う状況ですけど、自分がしたと事を棚に上げて、私達とはもう何年も関わって居ないです。距離を置いた理由は、

突然夜家に帰り、朝起きたら嫁の母親がいて、父がどうしましたか?
娘が、わがままですいません。
ある時、嫁が私と母で台所するので
お義母さんお風呂トイレ掃除よろしくお願いします。
なんで、貴方たちがご飯作る必要があるのか?って心の中でそう思っていました。兄は、嫁がわがまましてても何も言わないし、本当嫌気がさしましたね。
兄は母が体調不良になっても気にせず嫁の母親を居座らせておくし
それを気にして
父が、母の体調不良になってしまったから兄夫婦を呼び、
妻が帯状疱疹になってしまったから
お前たち悪いけど、離れて暮らして貰えるかってね。でお母さんも自分の家に帰った方がいい。って言ってても、
離れることなく、今現在も兄夫婦と一緒に住んでいます。

それ以来、私達姉妹と兄は食い違いばかりです。

無理に、仲良くならなくてもいいと思いますよ。うちも多分
このまま嫁サンとは、和解しないままだと思います。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧