注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

今コロナウィルスで世間は大変ですが、来月、北海道に旅行したいのです。 でも、親が行くなと言います。この間は彼との和歌山旅行も止められました。 全額キャンセル

No.5 20/02/20 20:56
通りすがりさん5
あ+あ-

別に主がかかってと良い!と言っても
主の周りの人達がものすごーく迷惑です。

それこそ、主が持って帰って来たコロナで死ぬ人が現れるかもしれません。

身近の人だったらどうします?

しかも何故今なの?今行かなきゃ主は死んじゃうの?2度行けないのですか?

せめて、終息してからでも良いじゃない?

こんな人がいるからコロナが蔓延するのだとよーくわかるスレでした。

私の子供は、アレルギー体質で風邪でも流行りの病気でも何でも重症化します。

なので、細心の注意をはらってますが
主さんみたいな人が身近にいたら本当に嫌です。

今は5次感染も認められたとニュースで言ってました。

本当に本当に、辞めていただきたい。

全額キャンセル料金は、痛手だと思います。
なので、今後は安全と解るまで大人しくしていて欲しいなと思いました。

長々と失礼しました。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧