注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

男性に答えていただきたいな。 男の人って、同じ職場(※職場と言っても、社保に加入してますがバイトです。)にいる人妻と、両想い(?)的な感じの良い雰囲気にな

No.4 20/02/25 21:53
お礼

≫2

そういう理由じゃなければ、いいんですが...
でもやはり、職場恋愛は面倒だと思うんですね。嫉妬ですか、なるほど。

普通は怖いですよね。
でも、その人は私が別れようか真面目に悩んでた事も知ってるんです。
ですがその時は、お互い男女としてまだ意識してなかったはずです。
条件がいいんだから離婚しなくていいじゃん、結局一緒にいて楽だから別れられないんでしょ?とか、現実的な事を色々言ってくれて、すごく納得もいきましたが、今は彼の事が好きなので、更に本気で悩んでます。

上のお礼にも書いたように、彼には私の不安な心境や自分を受け入れてもらえるかなど話してみたいなと思ってますが、正直重いなコイツって嫌われるんじゃないか、怖いです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧