注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

誰かに聞いて欲しいだけで、愚痴を言いたいだけなのですが、話せる人もいないため投稿させていただきます。 20代女性、社会人です。 大学で出会ってから5年以

No.1 20/02/28 04:31
経験者さん1
あ+あ-

価値観が違うから、この先も上手く行きませんよ。
同棲をすれば、相手のデメリットが、目立つし、人間は、感情を持つ動物ですから、女性の場合は、特に、相手に、嫌悪感を抱くとドンドン嫌いに成るから、1度、お互いが、離れて暮らして、冷却期間をおいてお互いの存在価値を高めるなり、客観的に相手を見直して将来を見つめ直したら?
どうですか?
お互いの為にもね。
喧嘩ばかりしていると憎しみとか?
色んなストレスが、溜まると良く無いと思いますけどね。

彼が、泣こうが、騒いでも、自己中心的な思考回路の頭でっかちな1人ならば、この先は、貴女が、苦労するし、子供も、もてるか?
半信半疑ですよ。

腐れ縁に成る前に考える方が、良いと思いますよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧