注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

こんにちは。 中学生の女子です。 私はクラスの男子の殆どからいじめを受けています。 どのような内容かというと、暴言を吐かれる(死ね、ゴミ)、外見について(

No.2 20/03/18 14:38
匿名さん2
あ+あ-

海外だったら、自宅学習出来ませんでしょうか?
無理に虐めのある教室の空間に居るより、自宅学習でコロナウイルス蔓延の中、態々密室空間に行く必要あるのですかね。そういう人間性が低俗な教室に行くより、さかさか自分の進捗状況でやれる自宅学習で先に飛び級してしまいますよ。教師も見て見ぬ振りで放置。
金髪で自毛なので、人種差別は少なかろうな主さんですし。睫と眉毛をみれば、染色か脱色を容易く見分け付くため。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧