注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

旦那が許せず、心が狭いのでしょうか。 旦那に言葉のDVをたくさん受けてきましたし、子供にも強く当たる人でした。過去のこと(特に子供に対してのこと)をどうしても

No.7 20/03/22 03:21
匿名さん6
あ+あ-

なんにせよ、まだ1〜2週間ならわかんないよ。

でもその”わからない”は、「もしかすればもっと優しくなるかもしれない」の方も、それとは真逆に「やっぱり出来ない」もそのどちらも含んでる「(どうなるか)わかんない」だよね。

なのでそんな1〜2週間でこう決めるとかはしないでしっかり時間をかけたら?と思うけど。

たとえもしまた悪い事がやっぱり起こったとしても、どちらにもしても「1〜2週間で」とか「前もそうだったから」とかで決めるのはよくないと思う。

父と子の「繋がりを切る」には早いし、「子供から父を奪う」のには早いと思う。

少なくともちょっとでも変わる、変われる…その可能性がある…というのが少しでも判れば…

それから多少”やっぱりこういう事がある”というのがあったとしても、また数度チャンスくらい与えないと、そうじゃなくて「子供から父親をそばに居なくさせる」のを軽々しく選択するのはどうかと思う。

個人的にはもっと時間かけた方がいいと思うけど。1〜2習慣とかではなくて。
決めようとしてることは「子供のこと」ならそれこそなおさら。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧