注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

月曜日からの仕事が憂鬱です。 以下のことで悩んでいます。 ベテランの課長が自身の仕事を引き継ごうとします。 今の課長はもともと部署内で出世してきた人で

No.3 20/03/22 22:27
匿名さん3
あ+あ-

俺も全く同じです。
新事業の責任者に昨年抜擢されましたが、元々社内で人望も無く、仕事も出来る人間では無いし、変化についていけないのは、自分でも理解してたので、自分には無理だと思ってました。
案の定、やってみると思考停止状態になり、部下達は自分の指示も聞かずに自分の仕事だけをやってる感じです。
上司が今の新事業を兼任してやってます。
きっと、こいつではダメだって見切りをつけてると思います。
延々と、自分のことを書いてしまい申し訳ありません。
あまりにも、自分と状況が似てるので、他人事と思えませんでした。
俺は前向きになれず、休みも休みじゃ無いぐらい不安な毎日になって上司の期待には応えられませんでしたが、主様はまだ、これから引き継ぎが行われると思います。
主様なら出来ると確信して課長さんも引き継ごうとしてると思います。
なる様にしかならないので、自分なりに自分のペースでやれば大丈夫だと思います。
これはダメって事は無いと思うし、ダメって事は主様もやらないと思うので、少しずつでいいと思います。
こんな事しか言えなくてごめんなさい。
俺の様にならない様に応援してます

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧