注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

母親が嫌いになって来てますが、言う事を聞けば聞くほど自分を殺し、言う事を聞かないほど母親の心を痛めつけてしまいます。私はただ今22歳の女性です。 とても長

No.13 20/03/27 23:37
お礼

≫9

回答ありがとうございます。

今は国がコロナ対策を万全にしているため、実家に強制的に帰されました。私は寮に住んでおり、学校が廃止になった故実家へと。

親は彼の事をとても信頼しております。家へはいつでも来ていいし、どんなに長い間いてもいいとまで言っています。ただ家に私がいないのが怖いだけなんじゃないかと思います。寮に住んでた頃も、朝と夜必ずメールしないと泣かれます。

おっしゃられた通り、家のルールは守るようにしておきます。本当に無理だと思った場合、同性の話でも彼としてみます。

私は日本に住まれておらず、ど田舎に住んでる上に村での感染者は一人もありませんもちろん隣町も、この地域自体ありません。むしろコロナに感染してる方がおかしい状況と私は自分で分かっております。確かに子と親はどうしても似てしまいますが、私は絶対母のようにならないと決めました。もう少し自身を制御してみます。

回答ありがとうございました!

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧