関連する話題
ヤリ捨てされました
セックスレスで
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

😣車エッチはダメだよ~💦

No.39 07/02/25 00:43
匿名希望39 ( 20 ♀ )
あ+あ-

37番さんおかしかったです😂明るい時、人がいるとこでやっちゃダメですね🙅私も彼氏(現旦那)とデートしてて海を見ようということになりました。その時はもう暗くなってて夜は夜でも、車ガンガン絶え間なく走ってる大きな道路(電灯とか建物もあり結構街で明るい場所)の通りに公園があってそこの小さな駐車場に車を停めようととめました。そしたらふと横を見るとよく見えませんでしたが、横の車の人たちがおそらくHをしてました😨🔥ビックリして私はさっさと車からおり彼氏にはなぜか恥ずかしくて「トイレいってくる一緒にいこう💦」とその場から一刻も早く離れたくて私はトイレに走っていきました💦トイレから出てきても彼氏はまだ車の近くでコソコソ💦ウロウロ💦なにかしてたので「早く早く💦とこっち来て」と手招きするのにきません。あとから分かったのですが私に隠してお花をあげようと計画してたらしく(記念日だったので☺)お花がいっこうに見つからずコソコソ車でしてたみたいです😸笑。あとから彼氏に横の車の人Hしてた😫💧と言うと彼はまったく気付いてなかったらしいです😭私も当時してましたが(夜)💧車でHはダメですね😫次やってたら警察にいった方がいいです😢

39回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました