注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

皆さんは、自分の家(賃貸)に子連れが遊びに来られるのは気にしませんか?結婚して3年くらい経ちます。アパートに旦那と二人暮らししています。間取りは

No.54 20/04/08 22:03
お礼

≫36

ありがとうございます。
猿のような子供5人かあ、、最悪ですね汗汗
子供だから何でも許されると思っているのでしょうけど、周りがいい迷惑ですよね。。
親戚の方の気持ちもよく分かります。そんな子供になんかお年玉もやりたくないですわ!!

仮に、うちのふすまに穴を開けたりしても、旦那が『いいよいいよ~』とか言いそうだから嫌なんですよね怒
私なら絶対請求する!

子供の思い出作りのために、こちらが我慢し続けるなんて御免です。
いいこなら大歓迎、、分かります(涙)

54回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧