注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

イケメン、高身長、巨根の男性はたくさんの女性と恋愛したりエッチしたりする権利があるんでしょうか? 自分の知り合いの男性は彼女と付き合ってる時でも他にたくさんの

No.4 20/04/14 19:48
アドバイザーさん4
あ+あ-

当方イケメンではないけど高身長アソコもそれなり。
セフレではないけど、デートしたり泊まったりする女性は5人います。全員が他に女性がいる事を承知しております。

どの女性も見た目やアソコは気にしていません。私はその日会う人会う人に誠実に向き合って、その時間が心から楽しいと思える時間にしてあげたいと常々心がけて接しております。そうするとまた会いたいと思ってもらえ、再度誘ってもらえます。嘘のような話かもしれませんがリアル体験談です。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧