注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

4月に引っ越したため転職しました。 新しい職場に入って4日目ですがアウェイ感が強く私がいると逆に邪魔に感じで既に辞めたいです。 入ってしばらくしても覚え

No.2 20/04/18 20:11
匿名さん2
あ+あ-

経験者であろうが 新職場では新人 やり方も対応の仕方も違うだろうし 主さんの質問にちゃんと答えない奴なんて 程度が低い人間ですよ。
コロナの影響で 全体がピリピリしてるだけなのかもしれませんが ましてや会社が勤務日早めてくれと頼んでおいて 入社そうそう 冷たい対応されたら やる気も失せますよ。
居心地悪いのは十分察しますが1度上司相談して どういう対応してくれるのか様子みてはどうですか?
現状職を失って苦しんでる人もたくさんいますし もし仕事自体は慣れれば問題なさそうなら すぐに辞める判断するのももったいない気もします。
仕事をちゃんと教えない人間に問題があるんですから 新人であっても主張して それでも邪険にされるなら ブラック会社くらいに思ってすんなり辞めてもいいんじゃないですかね?

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧