注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

息子夫婦の事で相談です。現在嫁は育休中です。育休手当がそろそろ半分になるそうで、生活費も大変になるそうです。そこで私に『嫁が職場復帰するまでの生活費を借りたい』

No.8 20/05/02 07:56
匿名さん8
あ+あ-

息子夫婦が資力の範囲内で暮らせばいいです。
手当が半分になっても二人に収入がある訳ですよね〜?
遣り繰りもせずに足りないから借りる?返すんだから文句言わずに貸せっていうの?(呆)

主さんが二人で収支の説明に…というのは筋が通っています。
息子さんが完璧に舐められて嫁の言いなりになってるならガツンと言わないとダメですねー。

主さんに対してだけでなく一時的とはいえ借金しようとする立場で偉そうにするな!(怒)
そういう感じでいる人に金銭的な貸し借りは、出来るだけ避けて通るのが一番でしょう。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧