注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

コロナ破局しました。付き合って数ヶ月の彼氏がいました。私は医療従事者なので、会うの控えようと彼氏に言ったら冷たくなり、ついには未読スルーされるようになり

No.7 20/05/04 22:50
匿名さん7
あ+あ-

彼は自分自身のことで一杯一杯なんだと思う。
自粛の意味を理解できない、自己中で愚かな男。
不器用なのかもしれないけど。
悲しいけど、彼のキャパはその程度だったってこと。

優しさがあるなら、我に返って謝ってくるかもしれないけど。
多分、その可能性は低いと思う。

額面通りに言われたことしかできない人なのかもね。
「お望み通り、距離を置いたでしょ?」「何が問題なの?」みたいなね。
元々、人の気持ちを考えるとか、支えてあげるっていう感覚があまりない人なのかもしれない。

「まだ付き合って浅い」っていうのも痛いところかな。
同棲してるとか、結婚前提で付き合ってるとか、本気で惚れてるとか、そういうことがないとね。
完全に利害関係が一致してる訳ではないパートナーに対しては、男性って意外とクールなところあるんだよね。

もうしばらく様子を見て何もないなら、このままお別れした方が良いと思う。
理解できる頭のない人に対して、説教したり争うエネルギーがもったいない。

彼のことをとことんおバカのおチビちゃんだと見なして、あなたの気持ちを何もかもゼロから柔らかく丁寧に説明して、彼の抱いている不満を私は理解してますよと愛情たっぷりに伝えて、意味もなく彼を褒めておだてれば、機嫌を直すかもしれないけどね。
そんなことしてたら、自分の方が潰れちゃうよ。
やるのは自由だけど無駄だと思う。

あなたがどんな気持ちで仕事してるか、彼には見えてないんだろうね。
見えたとしても、「そういう生活が嫌なら辞めればいいのに」というクールな感想しか持たない人も世の中にはいる。

いずれにしても、このご時世であなたの状況に理解を示さない男は、あなたに合ってる男とは言えない。

続く。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧