注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

簡単な考えで死にたいなんて言うかな?

No.66 07/02/25 22:03
通行人16 ( 25 ♀ )
あ+あ-

お礼の流れを見るとこのスレの主旨は主さん自身の辛さ苦労を吐き出す事なんですね。それならそれらしくスレ立てましょう?なんというか、こんな重い内容のスレタイつけておいて、結局自分の事しか考えてねぇのにこんなスレ立てたのかよ!と残念です…。他者宛てのスレには人を傷つける可能性が高く責任があります。次からは自分の事だけをスレして下さいね。そしたら皆さんもっと素直に主さんの辛さや強さに同調していますよ。

それとお礼13の内容は自殺遂行にしか見えませんよ。今回はヤバい…、目覚められたら…、等。お礼19のキレようを読むとなんでも無いようですが。同情を買いたいのは結構だけど、読む人を嘘で振り回すのは迷惑なので止めて下さい。私も障害者だけど、障害者のイメージを失望させないで。

いろいろ書きましたが、次は違う形でお話を伺いたいものです。長文失礼しました。主さんお体ご自愛下さい。

66回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧