注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

車についてです。私の親が長年マツダ を乗っていて、私が免許を取ったので車を探していたら他社で欲しかった車があまりにも手の届かない車で、中古でも金額は落ちない、何

No.8 20/07/08 23:03
お礼

≫3

私の欲しい!と思うパッと見のデザインが新型ばかりだから高いって言うのは確かだと思います(;o;)また、距離数走ってないのが良いってだけでもまず新型に縛られてしまうんですよね(汗
まだまだ人生長いし、長持ちする車を安く買って壊れるまで乗りたいと思っています。

会社の人がモデルチェンジ前に前モデルの売れ残りを安く買えるよ、色は選べないけど。
と言ってたのですが人気車種に売れ残りはありませんでした(汗
あっても買えない金額でしたが(汗

詳しい情報ありがとうございます♪
なるほど、たしかに、試乗していて感じた部分、トヨタ、日産、マツダ に行って思ったこと、当たってます。
ダイハツのロッキーとトヨタのライズが似てる(中身は一緒で外見変えただけ)と言うのも納得いきます。
外見のデザインは個人的にトヨタの方が好きです。
トヨタ車、運転して確かに内装がゆったりできる、気分が良いと思いましたね。
金額が高いのも頷ける座り心地、革の質感でした。

ホンダのエンジン、良いんですね。ホンダ、一度行ってみようかと思います。ある程度加速の良い車が欲しいので走ってみたいです(^^)

車屋さんに通って、相場や車の特徴について、もっと勉強したいと思います♪ありがとうございました(^^)

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧