注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

自分は6歳と2歳二児の親です。2年前に建てた持ち家もあります。 心が追いつかなくなってしまったのでこちらに相談させてもらいにきました。ご迷惑をかけてすいません

No.6 20/07/15 16:38
匿名さん6
あ+あ-

「身を引きたい」のか「ひくに引けない」のか…。

奥さんといることに「苦痛」を感じてるとのことですが、それは自分がまいた種が原因なのでは?
「自分自身に失望」と書かれてますが、まったくそういった感じは受けません。
「自分勝手」を誰かに後押しして欲しいだけのように感じます。

もう一度冷静に状況を見て、奥さんと出会って、結婚し子供を授かり、
生活の全てが今のご家族とあったはずではないですか。

借金で失敗したときも許して貰い一緒にいた家族なのに、ここで終わりにして良いんですか?

奥さんと子供にこれから降りかかることを考えて下さい。
奥さんの親戚や友達、子供の友達や父兄、いろいろな人からあなたのやろうとしていることで
なんて言われてるか、なんて思われるか。この先ずっとです。
逃げるあなたには分からないでしょうけど。

どっちでもいいですが、金銭的にもあなたはやっていけないんじゃないですか。
家のローン、借金の返済、養育費、新生活の費用…。
これがこなせるなら、借金なんて何とかなりそうだと思うのですが。

もう一度奥さんと、きちんとお話しされた方がいいんじゃないですかね。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧