注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

人間関係の相談です。長文かつ語彙力、文章構成力、表現力が乏しいため大変読みにくくなっております。 概説→経緯→現状で大まかにまとめてありますので、必要に応じて

No.3 20/07/27 20:03
匿名さん3
あ+あ-

もっともっと楽に肩の力抜いて下さい。そんなに主さんが思い詰めるほど友達ってそこまで必要なものですか。いなくても別になんとでもなってませんか?わざわざ無理して作る必要ないと思いますが。あまりにも友達を作る事に執着しすぎです。二浪してせっかく大学に入学されたのに今がひどくつまらないって見るべき所をしっかりと眺めていないからだと思われます。昔の自分?昔は昔で今は今、人は人、主さんは主さんです。どんな些細な事でもよいので興味のある事を追及したり好きな芸能人など意識をそちらの方へ傾けて、また自己肯定力を身につけるようにしてこれからも自分の事を大切にして行って下さい。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧