注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

妻が行う模様替えに関してご相談します。 相談の要点は3点です。 1つめは、妻が移動した家具を元の位置に戻したいのですが、普通の人は模様替えをした家具を勝

No.8 20/08/08 09:19
お礼

≫7

ありがとうございます。
なるほど、あきらめないといけない部分もあるということですね。今回事前の相談が欲しいことを話し合ってみて、その後も何度も勝手に動かすようなら、あきらめることも考えてみたいと思います。

まさに、利便性より気分を優先しているようです。今回の移動でも、コンセントの位置は全く無視されていて、このままでいくなら電源タップ(マルチタップ?)を買い足す必要があります。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧