注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

もうすぐ50ですが、 1年で5キロ、2年で7キロ太りました。 特に食べる量増えていないし、通勤時間も増えたので運動量は増えてるのに 体重増加が止まりま

No.5 20/08/14 06:59
匿名さん5
あ+あ-

同世代、同じです。
独身時代よりプラス10キロ、特にここ一年で体内年齢が10歳も老けました。
4月からマイナス10キロを目標に筋トレ、ヨガ、ストレッチ頑張っていますが、体重が減りません。
筋トレはやっとコツがつかめてきて筋肉量が少し増えてきました。
若い頃は何を食べても自然に痩せていられたのに、今は何をやっても体重が減りません。
食事制限も本気でやっています。

なんでこんなことになっちゃったんだろう、私。
泣きたいです。
このままデブなんて絶対嫌だー!!!

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧