注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

死にたい。生きるのが辛くなりました。疲れました。 最近生きる意味が分からなくなりました。私はコミュ障で学校が死ぬほど辛いです。教室にいるだけでストレスが溜

No.2 20/08/22 00:46
牛頭大王 ( 31 ♂ DYPTCd )
あ+あ-

こんばんは 牛頭大王です
生きることが辛いことはおかしなことではありませんし、コミュ障の方も沢山います。
自分と同じような体験の方を探して心を紛らわせたり、楽しい娯楽に目を向けて時間を潰すことも普通のことです。
私もそのような時期がありました。
死にたいって思う人恐らくあなたが思ってるより沢山の人が思ってます。
もしかしたらご両親も学校の先生も考えたことがあると思います。
死にたいって思うことが普通なこの世の中がおかしいのです。
おかしい世の中にいるからおかしくなっているんです。
でも、こんなおかしな世だからこそ人の心の太陽が必要なんです。
太陽や星が光り輝いていても人の心が輝いてなければこの世は真っ暗闇
私はあなたの幸せと成長を願います。
どんな辛い時でも心の太陽を忘れないで下さい。

最初
2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧