注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

コンビニ店員です。 お客様を好きになり、度々話しかけたりしてました。で、勇気を持っていつか遊んでください笑笑と相手に伝える、といいよと言われ連絡先交換する?と言

No.9 20/09/27 09:40
匿名さん2
あ+あ-

2です

リップ・サービスというのは、
本音ではなくて、相手の気分を良くさせるために言うお世辞みたいなことです。
つまり、彼女とあそびたいと本気で思ってるのではなくて、何となく誘ってみた、と思われてるんじゃないの?…ということです

彼女の方からは話してこない……それは当然ですよ。彼女は買いたいものがあってただコンビニに来ただけです。
それで主さんに話しかけられて、応答したことの方がびっくりです。

主さんが本気でその方とお知り合いになりたいならがんばって。
せっかく、いいよ、と言ってもらえたのに勇気が出ないでこれで引き下がったら、それこそ適当に言ったんだな、からかわれたんだな、と思われます。
連絡先を渡したからといって連絡がくる保証はないですけど、好きならそれなりにその態度を表現しないと、このままでは彼女から主さんが「適当なことを言う人間として」映ってしまうと思います。
彼女が来店するかわかりませんが来たときはがんばって。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧