関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
セックスレスで
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

子育て辛いし、子供が邪魔で施設に預けたいと夫に相談したら追い出されました。 今後は夫の家族と義姉夫婦が育てていくから、離婚しようと言われました。 私はち

No.4 20/10/23 15:30
匿名さん4
あ+あ-

んー男性ですが
私なら瞬間的に「施設に預けたい」や「もう死んで欲しい」「いらない」と
口走ってしまう心境は理解出来るので、元に戻れるとは思うというか
あぁ、苦労かけてしまったなって思うので問題ないんですが
ありますよね、「ああああああああああもおおおおおおおおおお」って小さい子供に思う事って何度もありますよ「今だけは静かにしててよ!!消えてよ!!」って思う事さえあります

いきなり「離婚」て言い出す旦那さんだとどうなんだろうなぁ?って感じです
私の感性だと、貴女がおかしいわけじゃないです、旦那さんがいきなり過ぎます
子供ってそれこそ色々です、親としての捉え方も色々です
すっごいむずがったり、暴れたり意味分んない子もいれば、すやすや寝てニコニコ笑ってるだけの子もいます
お母さんは大変なんです、「施設に預けたい」も本音ではあるんでしょうが、それって
「それくらい辛いんだよ、分ってよ」って言いたかったんでしょ?それを察してくれない旦那さんが、今後貴女の言い分を「本音」と思って聞いてくれるか次第ですかね、全部勝手に「言い訳」って言い切りそうです
間に合うとは思うんですが、なんならこの文章を見せてください、理解しなさい旦那さん、大変な時は大変なんです、出来て当たり前、出来ないなら妻失格とかたわけた事抜かすならお前が全部やれ、出来ないなら旦那失格だ
自分は稼いでるから?しらねぇよ、んじゃその稼ぎじゃ足りねぇんだよって言いましょうか?5倍稼いで来い5倍な、できねぇ?んじゃいらねぇよ、無能かよ、現実にあんたの5倍稼いでる人間なんてゴロゴロいるんだよ
家族を守る大黒柱を自称するなら、子供も妻も全部守れ、今の奥さんは辛いんだよ
たった一人の大事な妻を理解できない、助けられない旦那なんかと会話もしたくないし、顔も見たくないわ、言われたら分るだろ、お前が言ったのはそんな事なんだよ
何が辛いかなんて、アルバイトだってコンビニでもガソリンスタンドでも書店でも、やってみなくちゃわかんないんだよ
個人個人辛いんです、子育てだって辛いんです、理解しろよ知ってあげなさいよ
結婚した妻でしょ、何気軽に離婚とかいってんだよ
見せてやりなさい、コレを
コレで理解出来ないなら、旦那はバカです

4回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました