注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

彼が全く働きません。実家暮らしで親にはちょっとずつ働きなさいといわれてるとはいってます。でも今年は一ヶ月程度しか働いてないです。私は派遣で働いてるのですが一緒に

No.9 20/12/17 08:15
匿名さん2
あ+あ-

実を言うと数年前まで私自身あなたと同じように悩んでいたことがあります。
また土台が違いますが、当時付き合ってた人が無職で働かずその人は親が居なかったのもありホームレスになりました。
それでもその時の私は、その人しかいない!と思っていたので別れず。
結果時間だけが無駄に過ぎました。
さっさと見切りをつけた方があなた自身の幸せに繋がると私は思います。
普通の26歳なら立派に自立してる歳です。
親に甘えきってあまつさえ無職で働く気すらないような人間は駄目です。
自分自身が後悔しないよう、見切りがつくまでしばらく様子見でも良いと思いますが。
良い人なんて世の中わんさかいます。
経験者は語ると言いますが、間違いないです。
良い人と出会える事を願ってます。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧