注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

派遣の仕事をはじめて3日間です。 仕事の内容がイメージとあまりにも かけはなれていて辞めたいです。 なんと言えばいいですか?

No.9 21/01/23 21:43
通りすがりさん9
あ+あ-

イメージと違うとは慈善に事細かに確認した結果として全く異なるのか?
主さんのイメージとただ違っただけなのか?で誰に非があるのかは変わります。また、自分の事なので同じ失敗が嫌ならリサーチは徹底的にやる事と、そのリサーチ結果として持つ自分のイメージを話し間違いないかの確認をするようにして下さい。
もし、確認が足らなかったのなら肝に銘じて欲しいです。
時間とお金をかけて採用してスグ辞められるって企業からすると無駄でしかないので。
イメージ選考型でリサーチ不足の人がどれだけ迷惑か・・・
主さんがそうじゃ無いと良いのですが。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧