注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

自分は今中学3年生で卒業間近ですが、学校に行けていません。高校への進学もできません。自分は中学2年生で起立性調節障害と診断されました。6年生の時から症状がありま

No.6 21/03/02 01:24
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )
あ+あ-

自宅でできる仕事なりYouTubeなど活用して、なにか発信したり、
またビジネスしたり、スマホやPC1台からでも出来ることを探して、
たとえ家にいても、寝たきりでも便利な道具を活用していくこと、
それでも何とか生きていける道を探しましょう!!!

人生の鍵となる魔法は、自分が好きなこと興味あること、
得意なことを伸ばしていくことが重要、周囲と同じ必要はない、
ゲーム好きならゲーム実況とか配信みたいなのもあるし、
なにかデザインとか絵を描いたり、まだ若いし無限の可能性あり、
いろんな事に挑戦して人生を楽しんでな、生きろ~諦めるなよ。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧