関連する話題
セックスレスで
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

既婚者ですが好きな人が出来てしまいました。批判は覚悟の上での投稿です。 相手は職場の先輩で彼は独身です。体の関係はありません。ただ一緒に仕事をしているだけで幸

No.20 21/04/09 07:29
匿名さん20
あ+あ-

女性が旦那さん以外の人を好きになる時、不倫になる時って、それらが必要だからしている方が多いと聞いたことがあります。
(カウンセラーさんの話です)
コミュニケーションだったり、ふれあいだったり、夫婦関係におけるパートナーシップに何か欠けていたり、不満がある時など。だから埋めようとする。

レスで体は関係を持ちたいのに、既婚&子供がいるから何とか踏みとどまっている友人も周りにいます。理性で思いを押さえているというか、辛そうだなと感じます。
ご主人とは一緒に子供を育てるだけの人、男としては見れないと言ってましたが、はたしてそれって幸せなのかなとすら思いますが…。

ご主人と一度話し合われた方がよいのではないでしょうか。
個人的にはお子さんがいないため、貴方の人生はまだ、如何様にでもできると思いますよ。好きな道を選べるかと思います。

20回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました