注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私25歳専業主婦旦那28歳会社員で現在妊娠7ヶ月です。 今住んでいるアパートは来年5月までの契約なので、持ち家を購入しようとしています。 実家の隣に新しく新

No.5 21/04/26 14:11
主婦さん5
あ+あ-

私は、主人の通勤の便利さを一番に考えました。
確かに子育ては大変ですが、それも数年間のことです。
でも夫の通勤は、ずっと続きます。
負担が長く続くのは夫の方なので、そちらを優先しました。

主さんがお母さんを心配される気持ちも分かるので、お母さんも看に行ける通勤時間も許容内という場所を探されてはといかがでしょう。
結婚したのだから親の援助をあてにするのは違うと思うそのお考えは立派だし、真っ当だと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧