注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

すみませんが、しばらく私の話にお付き合いください。 私は三月末で五年間働いていたグループーホームをリストラされました。 会社のお金を使い込んだり、利用者に虐

No.11 21/05/21 19:45
お礼

今日は罪悪感が強かったですが、あえて1日何もせず過ごしました。
その結果1日ほぼ寝てました。
多分疲れが溜まっていたんだと思います。
最近考えてもどうしようもないことで悩んでいたので。
今日は少し気が楽です。
それは上記の投稿にも書いたように明日は土曜でハローワークが休みだからです。
でもこんな日がずっと続くと思うと怖いです。
リストラでここまで精神がやられるとは思いませんでした。
会社を去りスッキリする訳でもないし、気持ちが沈みキツいです。
真夜中に誰かの声が聞きたくて聞きたくて、布団の中で悶えるのも辛いです。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧