注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

ブサイク女性が仕事、結婚等においてうまく賢く幸せに生きれる処芸術を教えてください。美人薄命という、ことわざがありますが、当たっていません。美人は不幸じゃなく幸せ

No.10 21/06/29 14:39
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

8です。そうですか。。。主さんはきっと純粋な方なのですね。

私は「信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいい♪」とは真逆にいて、とにかく人を信用しません。信じているフリをしても100%心を許す人はいません。傷つくのが怖いから常にみんな疑ってる…極めて臆病な動物なんです。性格悪い人は…動物的勘としか言いようがないのですが、こう禍々しい雰囲気が出ているんですよね。ああこの女子、すごくフレンドリーで可愛い人だけど、学生時代絶対いじめっ子だったなとか、見えちゃうんですよ。同じ感覚でいい人も感じます。もしかしてこれいじめに遭ってたからじゃなくて霊感的なものかな?てっきりいじめられっ子の特権だーって思ってたのに。。

私は受け口(いわゆるシャクレルプラネット的な)で目つきも悪くブスですよ。本当に。美人になれるもんならなりたいけど整形失敗見ちゃうと怖いしね(笑)主さんには幸せになって欲しいなぁ。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧