注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

初めての投稿です。勝手が分からず御迷惑お掛けしたら申し訳ありません。 悩んでるのは10年くらいの付き合いになる友達2人の話です。以前の私が、太ってることが

No.2 21/08/27 14:20
匿名さん2
あ+あ-

お疲れさまでした。
狭い試着室での着替えは、通常の着替えよりカロリー消費が高いそうです。

それはさておき、面倒な友達ですね(^^;
主さんに対する嫌がらせと言うか、妬みでしょうね。

主さんはどうしたいですか?
例えば、「買い物は嫌だけど、ご飯食べはOk」とか、「買い物もご飯食べも嫌だけど、お茶はOk」とか。

今の主さんの気持ちに素直になって大丈夫だと思います。
まだ気持ちが揺れているなら、取り敢えずLINEとかメールだけの付き合いにしておいて、「自分はどう付き合いのか」をじっくり時間をかけて考えても良いと思います。
その上で、「今回みたいなのがなければ、今後も今まで通り」と思うなら、2人に、何が嫌だったのか…今後は同じ事をしないで欲しい…等話してみては?
その時、笑って終わらせようとされたら、それはまた繰り返す可能性があるってことです。
今後の付き合いは、LINEだけにする方が良いかもです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧