注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

本当に真剣に、久しぶりの職場恋愛について悩んでおりますm(__)m どなたか真剣に相談に乗っていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.8 21/10/08 16:33
匿名さん3
あ+あ-

なるほど。その舞台は仕事の時間帯なのでシフトを提出する前でないと、良い答えが聞ける場合は前もって休んでもらわないといけなくなりますものね。あとは行きたいのに、休めないから行けないともなってしまいます。独身で主さんに少しでも興味があれば、興味なしの芸能人でも何かしらの返答で相手の事が分かったりもしますので、先ほどの内容で伝えてみたら良いと思います。すごく勇気がいると思いますが、その際の彼女の受け応えでおおよその事が(独身なのか、自分にはそれ以上(お菓子や挨拶、手を振るなどの言動等)はないのか)分かったりするかと感じます。おとといの水曜日に渡せなかった事は、これからの行動を起こす為に結果的には良かったのだと思います。難しいですが、出来るだけ肩肘はらずに自然体で彼女に伝える事が出来たら最高です。再びこの場所から、祈っています☆

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧