注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

友達の今の彼氏が苦手です。 この間紹介されて3回会ってますが、苦手なことを確信しました。 悪い人でもないし、友達とも仲良いみたいなので、二人には何も言ってま

No.5 21/11/27 00:52
悩める子羊さん3
あ+あ-

1さんもおっしゃる通り、直接言葉で言うのはお門違いだと思うので、今後も言わないでいます。

ただ、中学の時から社会人になった今も、お互いの家にあがることが多いので、友人が同棲を始めたということは偶然彼氏さんに遭遇する可能性が上がるるなぁと思いました。
実際私の家に友達が来ると私の彼氏に遭遇してるので、、、。
急に頻度を下げると避けてるのがバレるでしょうし、、、、。

指に関しては友達にネイルの話題をしたりして指先に意識が行くようにしてみようかなと思ってます。
そういう感じで、匂いと顔を触ることについても、関係なさそうなことから意識させるアイデア無いでしょうか、、、。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧