関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

妻は専業主婦です。 家事が苦手で、朝も苦手で起きません。 だらしないです。 子供2人います。 それなのに、もっと子供欲しいと言います。 子供が増えたら

No.53 21/12/03 22:22
匿名さん53
あ+あ-

専業主婦は仕事じゃないけど 家庭を支える立派な役目の立場 子育て 家事をしっかりやる事で 
 お互い支え合いと感謝の気持ちで夫婦が成り立つんだろうね。
 主さんの文面だけを鵜呑みにして判断はしないけど 嫁の実家近くに家建てちゃったのは 結構重要な事だね。
 朝の事は仕方ない 5時半に家出る人に 早起きして 飯 弁当なんて作る必要なんかない 子供のライフスタイルに合わせるのが優先。
 それ以外は 嫁はだらしないと思うよ。
やけに批判意見も多いけど 主さん長時間通勤させる状態で 専業でまともに家事やりきれてないクセに 嫁がもう1人子供欲しい? 頭おかしいよ 実家依存の 精神病持ちなのもしれないね。

主さんが働き方考慮するてこともあるけど 収入な環境含めて頑張ってるなら 簡単に仕事変えられないしね。
 主さんの反対押しきって 実家近くに家建てさせた嫁が 育児 家事やりきるのは当然な事。
 主さんは休みの日に 子供と遊んだり ちょっとした家事 早く帰れたら子供と風呂入ったり それ位で充分だよ。
 主婦のしんどさどうこう言える嫁じゃないだろ。
 あんまり批判意見気にする事ないよ 朝だけは仕方ないと思って。
 こんな嫁と 子供もう1人作ったら もう主さんもたないよ。

53回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました