注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

以前アプローチされていた16歳下の男性がいましたが付き合うには離れすぎているのでお断りし疎遠になりました。 その男性から今年になり連絡があり再び交流。

No.11 22/01/28 09:31
経験者さん11 ( ♂ )
あ+あ-

主さんにとっては、年下の彼が好意を寄せてくれた事もあって
この先もちょっぴりのときめきというか、期待もあるでしょう。

ここに相談されてるのは、主さんに恋心が芽生えて居るからでは?

以前一回り上の女性に好意を抱きました。
毎日24時間、その人の事ばかり考えて、今でもそのときの気持ち
はリアルに思い出せます。

ドライブデートもしましたし、食事、呑みに行ったり、でも肉体
関係は相当に相手に好意が伝わらないうちは手出し出来なかった
ですね~だって嫌われたらって思うと絶望するし。
悶々としたお付き合いだったけど。
好意ではなくて、愛情が伝わった瞬間があったんだろうと思いますが、
期が熟した瞬間、彼女から肉体関係を誘われました。感激で震えまし
たね~
結婚には至りませんでしたが、今でもずーと好きですよ。

主さんと彼が独身のうちは年齢差関係なく、友達以上のお付き合い
が出来るなら良いと思います。恋人になれたらそれもよしではないでしょうか?

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧