注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

聾唖の彼氏(35)と付き合ってます。 日曜日に、私(22)の親に、挨拶にくる予定でした。 最初に親に、会って欲しいと言ったら、母は、初めて彼氏を家に連れてく

No.17 22/03/05 11:06
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

「耳はきこえないけととてもいい人」ですか…

22才でお母さんが「初めて彼氏つれてくるなんて楽しみ~」と言ってくれる。
主さんはとてもご両親からしても純粋で素直で可愛い自慢の娘さんだったんだと想像します。

異性に奔放な若い女の子も多い中、
真っ直ぐに純粋に生きてきた主さんだからこそ

スレを見てる私から見てもご両親と同じ歯がゆい気持ちです。

聾唖の人達を差別することは恥ずべきことですが、
「聾唖イコール良い人」ではないですよね。

聾唖の人の中にも良い人も、自分本位な考えの人もいます。

一回りも年下の主さんを自分の好きなようにして取り返しのつかないことにしてからやっとご両親に挨拶?
しかも自分はハンデを背負ってるのにも関わらず。

私が父親だったらぶん殴るくらいに腹立たしいです。
主さんを責める気はないですがただただその彼氏に虫酸が走ります。

こんな意見も、主さんにとっては更に彼氏さん一途に守ってあげなきゃという気持ちに走らせるだろうから逆効果ですけどね。

17回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧