注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

聾唖の彼氏(35)と付き合ってます。 日曜日に、私(22)の親に、挨拶にくる予定でした。 最初に親に、会って欲しいと言ったら、母は、初めて彼氏を家に連れてく

No.18 22/03/05 11:06
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

2です。再度すみません。

お腹に赤ちゃんがいるということも含め、周りから祝福してもらえたら一番よかったですが、彼氏さんとあなたに、これからどんなに辛い状況になっても支えあって、赤ちゃんも含めた家族で生きていく覚悟がおありなら、あなたのご両親やご家族、ご親戚の方々に否定されても、進んでいかれればよろしいかと思いますが、いかがでしょう?

それでも、どうしても認めてもらいたい意思を固持されますか?もちろんそれでもいいかとは思いますが、簡単に認めてもらう方法はないと思いますので、何度も何度も、地道に話し続けるしかないと思います。

今のあなた方お二人、いや三人に取って、何を最優先にするべきかをお考え頂いた方がよろしいかと思います。

ちなみに、彼氏さんのご家族には認めて頂けているのでしょうか?もしそうなら、これから三人だけで生きていくということはなさそうですが。

それと、元気な赤ちゃんを産んで、元気に育てていければ、今は無理でも、孫をみたご両親の心境に変化が起きるかもしれません。

他人事のようにいろいろ言わせて頂いて大変恐縮ですが、お幸せになられることを願っています。

18回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧