関連する話題
セックスレスで
再婚相手からの性的虐待?
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

お泊まりさせたくない私は心が狭いのでしょうか? 主人、私、息子(7歳と9歳)の四人家族です。 今週の土曜日に7歳の息子の友達が泊まりに来ることになりま

No.24 22/05/20 20:30
匿名さん1
あ+あ-

それは、もう、強弱関係が出来てますね。

それなりの施設に預けると、時間に振り回されたり、少しでも何かあると連絡来たりするので、親からしたら程の良い託児所として利用ですよ。

きっとその女の子も発達障害があると言う事なので、同じ立場の主さんなら、子供に対して理解も出来るだろうし、、
女の子の友達がいないのも原因なのでは?
主さん宅に行く事が、その女の子の中でルーティン化してると思います!
自分を受け入れてくれて楽しいのでしょうね。

だけど、基本は我が子を育てるのが親の務め!楽したいからと押し付けてるだけです。

その女の子が遊びたい!泊まりたいと言っても、断腸の思いで断ち切った方が良いですよ。

続きますよ。ずーっと!
親子で主さん家を託児所として生活スタイルが定着しちゃうとね。

だから、女の子が遊びたいとか、泊まりたいとごねられても、ごめんね。おばちゃん心が病気なの。
またね。と繰り返し断るしか無いです!

もしも、女の子の親から泊まりたいと、泣かれてごねられて、遊びに行かせてもいいですか?…と、言われたら。
他の人を見つけて下さい。私は疲れて病んでます。と言った方が良いですよ。

むしろ絶交になった方が主さんは楽になれるのでは?

24回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました