関連する話題
歳の差婚後悔しています
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
再婚相手からの性的虐待?

お泊まりさせたくない私は心が狭いのでしょうか? 主人、私、息子(7歳と9歳)の四人家族です。 今週の土曜日に7歳の息子の友達が泊まりに来ることになりま

No.26 22/05/20 21:04
匿名さん1
あ+あ-

相手は再再婚で、子沢山!
主さんが太刀打ちできる相手では無いです!

きっと主さんが参ってるのは薄々知ってるはずでしょうが、、
ご主人に上手く取り入って、
この【都合の良い関係】を続けたいのでしょうね。。

しかし、ご主人にこの内容を見せたらどうですか?
もう限界だと!私がこの世からいなくなっても、あの家族と付き合って行くのかと。

正直に、もうお宅のお子さんを預かるの嫌です。この関係も終わりにしたいです!ごめんなさい!
さようなら。

そう言って終わらせましょう。

女の子の親は療育にも行かせない人ですから、この先も女子の友達は出来ないでしょう。そうなると、唯一の遊び相手と遊び場が主さん家になり益々執着する様になります。

療育の先生や学校の先生にその女の子の相談をしてみたらどうでしょうか?

主さんも
ご主人に、私を取るか、外面か?どちらを取るの?私が大切ならもう死ぬほど辛いからヤメテ!!と力強く訴えましょう!

そしてらご主人に相手の人に、上手く操られてるのわからないの?と話してみてね。
奥さんが辛いの分かってるけど、ご主人の愛想が良いのでそこを突破口にしてるだけです!!

なんせ、相手は子沢山!!
主さん親子を操作するのなんてお茶の子さいさいと、そんな程度に思われてますよ。

なので、主さんは女の子に
「来ないで!」を繰り返し洗脳して言いましょう。
親にはこれ以上は無理です。預かりません!遊びにも来させないで下さいと。

ご主人がそれでも、外面良く安請け合いした時は、
預かりは5000円、泊まりは一万円で今後はどうでしょうか?と言ってやったら?
お金を請求すれば、きっと去っていきますよ。

26回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました